蓮華化生

関西圏を中心とした寺社レポートブログ。

【アート驚く為五郎】「美脚になりたい!」展の事をきれいにまとめた話。

なんかまた寒ない?

みんな風邪とかひかんといてや?

 

こんにちは。

最近あやしい関西弁をあやしい発音でようやくあやしく言える様になってきた私です。

今日は寺社話ではなく過日の連休の日記。

「しもむらちべそとキシダチカの美脚になりたい!」展に行きました。

会場は大阪市中崎町のイロリムラさん。

このような美脚ワールドにぎっしり並んだあの様ないきもの達からこの様な美脚たちまでが全て手作りなんだからねっ!

f:id:abc222abc222:20160325190308j:plain

ほんとこれどうしたらいいの!

f:id:abc222abc222:20160325190447j:plain

もう!ねえ! ねえったら!

f:id:abc222abc222:20160325190458j:plain

もう・・・何なのよこのバイタリティは・・・!

このブレなさには本当に頭が下がります。

 

そして派手かわいい、「おもろい作家」の2人。

f:id:abc222abc222:20160325190348j:plain

ちくしょう・・・おもろいやんけ・・・!

 

そして噂には聞いてた美脚の伝道師キシダチカちゃんによる、少女漫画風にがおえを描いて頂きました。

f:id:abc222abc222:20160325190756j:plain

こうしてこの角度から描かれている様子を見ていると、私という宇宙の矮小な存在は一体何に似顔絵を描かれているのだろうか・・・みたいな気持ちになります☆(褒めてる)

この荒木飛呂彦氏に負けず劣らずなビビットな配色に斬新なフォルムは、ひょっとして似顔絵を描く事で魂を吸い取る新手のスタンド使い!(賛美)

こうしてこの角度から描かれながらショッキングピンクのことりのメンチ切りでチカワールドのとりこになりました☆(褒めてる)

そして完成した似顔絵がこちら。

f:id:abc222abc222:20160325191133j:plain

うひょー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°  これが・・・私・・・?

こんなに美しく描かれてしまってはもはや三次元の私(つまり本体)の方こそがスタンドであると定義されたって構わないほどに震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!

刻むぞ血液のビート!(褒めとる)

その様に血がたぎるほど素敵に描いて頂けるので皆様ぜひ描いて頂いて!

そしてことりのとりこになればいいんじゃないかな!

それにしてもアイシャドウの色までよく見てらっしゃる。(笑)

これほどまでにあなたのアイシャドウを観察しガン見しておりますのでと証明されたのはチカさんが初めて!☆(褒めとる)

 

そんなノリでワイワイと、言うたらアカン様な事から言われても気にしない様な事、TV的にはマズイ様な事までをも喋りまくって、ものすご元気もらいましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ちべそちゃんの展示は毎回この様な撮影できる特設スペースがあるのです。

f:id:abc222abc222:20160325191357j:plain

ぜひまた行きますからお呼び!(考えてみるとちべそちゃんの展示会はフル参加してるので実は熱心なファンの一人だね私)

自分の世界で生き生きしてる人はほんま素敵!

 

さてこの日のイロリムラは全室で展示が行われてました

その中に東學さんの作品もお見かけしてびっくり。

この方の絵好き。

f:id:abc222abc222:20160325191523j:plain

 

余談。この日のお楽しみ。

友人エイポゥパァイ。私ヨーグゥトペァフェ。

f:id:abc222abc222:20160325191556j:plain

と、晩ごはんの天丼セット。

f:id:abc222abc222:20160325191559j:plain

大阪は何を食べても至高!(と、毎回言うのがお約束~)

この日は結局夜中まで友人とアニメの話してた。(赤兎馬春とか・・・)

みんな!またアニメの話もしようぜ!

 

楽しかった!

チカちゃんちべちゃん友人ちゃん、ありがとうございました~^^